NEW MENU

美容院の滞在時間をなるべく短くしたい・・・カラーもしたい・・ダメージもきになる・・・

このご時世にすごくおすすめなMENUをsoeur by sizalliaで始めます。

colorの際に同時に施術していくMENUで短時間でcolorでき色もちもよくヘアケアもできる!!

カラーやパーマなどの薬液のダメージを軽減し頭皮の環境も整えながら傷んで剥がれたキューティクルを整え外側からも輝きを戻し髪本来のツヤと手触りが実感できるMENUです。※頭皮がしみやすい方・白髪・細毛の方にもおすすめ!!

★圧倒的なツヤ・潤い・手触りです。

color放置時間が短いためダメージが残りにくく髪の内部にあるタンパク質を元の状態に復元してくれます。

プラス髪をもっと綺麗に保ちたい方・・・・髪の内部に足りないものを補修して髪を綺麗に保つものそれがトリートメントです。soeur by sizalliaではトリートメントにもこだわっております。髪をとにかく傷ませない。髪にいたわった施術を心がけております。

同時にcareしながら施術にされると髪の外側も内側もツヤ・潤いでみたされます。

言葉では伝わらない部分が多いと思いますので是非一度体験を!!

★NEW MENU詳細はSTAFFにまで!!