※取扱い中pittoretiquaシャンプーの話

今日はsoeur by sizalliaで取り扱い中のpittoretiquaシャンプーについてお話します。

soeur by sizalliaでは一人一人のお客様の髪質にあわせたシャンプーをカウンセリングでお選びいたします。

pittoretiquaシャンプーは①自律神経②女性ホルモン③酸化④ストレス⑤毛髪・頭皮の5つのバランスを整えてくれるシャンプーです!!☻

※女性だけしか使用できないかと思うかもしれないですが男性もご使用可能な商品です。

この5つのバランスを整えることができるシャンプーで身体の内・外の両面から健康と美しさを作り上げていきます。シャンプーの匂いにもとてもこだわっています。☻

そして、サロン専売品の為ご新規の方などまずご来店頂きカウンセリングで髪のお悩みをお聞きさせて頂きご使用頂く流れをとらせて頂いております。

尚、頻繁に通えない方向けにカウンセリング後からはご自宅に直送というシステムもとらせて頂いておりますので手に取りやすい商品かと思います。

岡山ではまだ少数の店舗しか販売が許されていない商品です。

サロン専売品の商品にご興味のある方髪のケアをしっかりしていきたい方是非ご体験下さいませ!!