BALANCE SERIES

DEWY

乾燥が気になるパサつく髪にうるおいを与えて、しっとりまとめます。

SHAMPOO

ピトレティカ BS デューウィ シャンプー

DEWY

きめ細かな泡で、しっとり洗い上げる

頭皮のうるおいバランスを整えながら、髪を健やかに保つノンシリコンシャンプー。
きめ細かな泡がすみずみまで行き渡り、うるおいで包みながら洗い上げます。

HAIR TREATMENT

ピトレティカ BS デューウィ トリートメント

DEWY

うるおいを与えて、しっとりまとめる

放置のいらない高浸透トリートメント。
パサつきを補修しながらうるおい保持力を高め、毛先までしっとりとまとまる髪へ。

OUT BATH TREATMENT

ピトレティカ BS デューウィ ヘアオイル

DEWY

うるおいをキープし、ツヤのあるまとまる髪へ

熱で髪を強化するオイル状の髪の美容液。
乾くことのないなじみのよいオイルが豊潤なうるおいを抱え込みおさまりをキープします。

特徴成分

アミノコンバイン

<保湿>シャンプーに配合

NMFを構成する8つのアミノ酸を組み合わせた成分。洗うときに肌と髪にうるおいを与えながら、広がりにくい素直な髪へと導きます。

コラーゲンリピッド

<毛髪補修>トリートメントに配合

PPTの中でも保湿力が高いといわれる魚由来のコラーゲンPPTに脂質が結合した成分。ダメージにより失われたPPTを補いながらうるおいを維持し、なめらかさを与えます。

アミノリピッド

<保湿>トリートメントに配合

毛髪に存在するCMCと類似した構造を持つ成分。毛髪内のタンパク質に吸着してうるおいを抱えこみ、コラーゲンリピッドと共に髪を守ります。

香り MUGUET & PEAR

透明感のあるさわやかなミュゲと、まろやかで甘いペアーの、みずみずしくうるおいのある香り。

DEWY

「クリアでピュアな代表格」ミュゲ

ローズ・ジャスミンと並んで「3大フローラル」の1つ。欧州では幸福のシンボルとされています。ややグリーンを帯びた透明感のある香りで、清潔感をもたらします。疲れを緩和させる作用が期待できると言われています。

DEWY

「みずみずしくまろやかな甘み」ペアー

果実のなめらかな舌触りまで伝わってくるような、コクのあるまろやかな甘さが印象的。みずみずしさと濃厚さを持ち合わせた甘くフルーティな香りです。